大学用に購入したパソコンのスペック


入学手続きの案内と共に生協加入とパソコンのカタログが送られてきました。

私が使っている PC が Surface で、使いやすくて気に入っているので、娘にもそれでと思っていたけれど、ゲーマーな娘が選んだのは容量が1TBもある Dynabook !

たぶんこれかな?


長い春休みは友達とゲーム三昧!
新学期が近づくにつれゲームする時間は減ってきたけど、それまではヒドかった(苦笑)

そしていざオリエンテーションが始まる直前、なぜかPCが起動しなくなり、結局私のPCでしたという・・・
購入した店舗で見てもらうと、どうやら終了が上手く出来てなかったらしく?
たぶんゲームをいくつか入れたのが重いのかなー。
それ以降は、何とか問題なく使ってるらしいので、このまま卒業まで使ってもらいたいところです。


inserted by FC2 system