World Family Bridge

画像は、World Family BridgeのHPよりお借りしています
ずいぶん前になるのですが、娘が小さい頃からお世話になっていたDWE(ディズニー英語システム)のWFC(ワールドファミリークラブ)から久しぶりに封筒が届いていました。
WFCをやめてもう何年もたつので、何だろう?と思ったら、大きくなったDWEキッズ向けのコミュニティ『 World Family Bridge 』の案内でした。

World Family BridgeのWebサイトによると

World Family Bridgeは、Disney World of English(DWE)で
英語を学んできた子供たちが、国籍・人種・文化・思想など
様々な違いを乗り越え、グローバルに活躍していくことをサポートします。

入会資格は、現在ワールド・ファミリー・クラブに在籍している、もしくは過去に合計6年以上在籍していたことがある
13歳以上の学生の方。
※12歳の方でも今年度中に13歳になる方(中学1年生以上)であれば、入会可能です。

とあり、
18歳以上の学生(大学生、大学院生、専門学生等 ※高校生不可)なら、インターンシップも出来ます。

大きくなった元ユーザーさんが増えてきたのかな?
こういった形で再びDWEと関わるのも良いかもしれませんね。

おうち英語DWE,WFC

Posted by mery


inserted by FC2 system